On English

On English

by Eric Keuling, former Kevin`s English School teacher

短い文章ですが、皆さんに英語力向上の為のアドバイスをしたいと思います。まず一番大事な事は、英語を楽しむことです。二つ目の言葉を学ぶことは、ジムで体を鍛えるようなものなのかもしれません。長い目で見ればそれが良いことであると分かってはいても、若者にとってはそれが退屈で疲れることなのです。英語を勉強することは精神的、肉体的にもかなり張り合いがあると思います。できる限り皆さんに英語を楽しく学んでもらわなくてはなりません。従って、講師は愉快で楽しめるレッスンを行う必要があります。そこで 英語を学ぶ上で二、三言っておきたいことがあります。確かに英語を流暢に話せるようになるには積極性を持ち続ける学習者を必要とします。それには野心、

sha-sen

モチベーション、責任、時間、エネルギー、そして忍耐力が必要です。成功のためには堅実で上手く編集されたプランが必要です。そうすれば成功に導けるはずで す。 Winston Churchillは第二次世界大戦中、叫びながら彼の元に集まってくるイギリス人達にこう話したそうです。「勝利を望み、祈るのもよいが、本当に大事なのはそれに値することを実行することだ」適したゲームプランを行わないと、目標達成の機会を失ってしま うでしょう。私は英語を学ぶことに対するあなた方の目標と学習プランが聞きたいです。 遠慮なく私にメールを送ってください。できる限りの手助けをします。幸運を祈っています! 英語の学び方、教え方についてはこちら

エリックキューリング(ケビンズイングリッシュスクール元講師)

jun

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

w

Connecting to %s